🐿️Squirrel Room🌳

Overseas Mail Order・Private Import・Movie ・Music

Healthpost(ヘルスポスト)について

ナチュラルヘルスケア&ビューティー商品等を取り扱っているニュージーランドのショップ、Healthpost(ヘルスポスト)

TrilogyやWELEDA、食品などの商品をこちらで購入しています

個人輸入になりますので、全て自己責任です

日本の輸入代理店とは関係無い商品ですので、それを理解し、納得した上で購入すべきかと思います

 

 

HPに日本語表記は無いのですが、英語が苦手なわたしでも理解出来るような言い回しで文章が書かれている気がします

今の時代は翻訳アプリもあるので、分からないところは翻訳してもいいですしね

でも何かトラブルがあれば自己責任で対処しないといけないので…

 

 

メールマガジンに登録しておくと、セール情報のお知らせが届きます

HP上でもWeeklyDeals(今週のお買い得)と言うコーナーでセール情報が紹介されていて、各種条件がありますが、3for2やフリーギフトもあります

時々100NZ$以上購入で何%offのようなオファーもあります  

かなりお得に買い物が出来ます!!

 

 

ポイントも付き、次回以降のお買い物で使用出来ます

 

送料はコロナによる手数料もあり、少し値上がりしました

エアメールで1kgまで8.50NZ$です

わたしは1kgまでしか買い物をしていないのですが、それ以上になると追加で1kg毎に10NZ$追加と記載されていました(コロナ以降はこちらも値上がりしているかもしれません)

EMSでの配送もありますが、こんな時期なのでそれほど変わらないかな?と思い、利用していません…急ぎなら国内で買えば良いかとも思いますし…

Help&Supportというページに配送情報があるので、一読をオススメします

 

梱包はとても丁寧にして下さっていると思います

無駄に大きい箱で無いのも良いです

緩衝材は紙を使用されています

商品も綺麗ですし、きちんと管理されているんだろうなと感じます

お知らせのリーフレットが入っていて、レシピなんかも掲載されているのも面白いです

 

商品購入時、発送時にメールが届きます

発送メールでも追跡番号を知らせてくれます

EMSでなくても荷物の追跡も出来て安心感があります◎

今のところ遅くても2週間以内に荷物は届いています

NZpostの良いなと思ったところが「引き受け荷物が多すぎて発送が少し遅れるけど、順番に送るから待っててね」的な内容を荷物追跡ページきちんと記載しているところです

何の情報も無いままより、正直で誠実な感じがしました

 

買い物の仕方については、詳しく書かれている方がいらっしゃるので…

わたしのブログではヘルスポストで買い物をした印象を書いてみました

 

 

正直なところオーガニックとかナチュラルな暮らし~という言葉には興味ないんですけど…

フェアトレード商品や環境に優しい製品には関心があるので、利用しています