🐿️Squirrel Room🌳

Overseas Mail Order・Private Import・Movie ・Music

MusicKorea(ミュージックコリア・ミューコリ)について

旧作CDを新品で買えるところを探していて、辿り着いたのが韓国のレコードショップ、MusicKoreaでした


ショップページは日本語対応しています
配送先の入力も日本語で案内が書かれていますので、指示通りに入力すればOK👍
注文が完了時と出荷完了時にメールが届きます


2021年1月に注文した際は、注文から1週間で届きました
佐川急便か郵便のどちらかでの配送を選択すると、わたしの場合は佐川急便で届きました
送料はCD3枚で1500円程でした


会員になると20%offで購入出来ます
ポイントも付き、次回以降の購入で使用出来ます


梱包は本当に丁寧です!
商品自体もエアキャップで包まれ、ダンボールの中で商品が動かないように工夫して(別のダンボールをかませて)発送されてきました
ダンボールも繋ぎ目全てテープが貼ってあり、開けるのに苦労する程でした
配送に関しては安心してお買い物出来ると感じました



MusicKoreaのクチコミはあったんですが、詳細が書かれていなかったので…
このブログが注文に躊躇われている方の参考になれば嬉しいです;)