🐿️Squirrel Room🌳

Overseas Mail Order・Private Import・Movie ・Music

GLOBAL INTERPARK(グローバルインターパーク)について

CDとKITアルバムを購入するために利用したのが韓国のGLOBAL INTERPARK(グローバルインターパーク)です

注文した商品が韓国国内のショップからグローバルインターパークの物流倉庫に送られた商品を取りまとめ、日本へ配送してくれます
HPにも通信販売仲介者と記載されています
配送代行業者みたいな感じですね
ファンクラブ入会やチケット購入なども取り扱っています


会員登録必須です
登録を進めても「登録出来たよ!」的な完了メールは届きません…不安になりますが大丈夫でした
パスワードには英字・数字以外の記号の使用が必要です
その他の登録は案内通りに入力すれば問題無いと思います
HPは日本語表記です


2021年1月購入時は包装材込み2kgで送料は1600円程でした
DHLだと送料が高かったため、わたしはAirexpressを選択して佐川急便で届きました


発送されてもメールは届きません!
自分でログインして、商品の動きをチェックしてください仕様です…
わたしの場合は注文してから10日程で届きました


梱包は丁寧でした!
商品はエアキャップで包まれ、隙間にも商品が動かないようにエアキャップが詰められていました


今回は送料を含めても、国内で買うよりとってもお安く購入出来ました
同時期に同じ国の複数のショップから輸入する場合、配送代行業者を使う方が送料が安くなるかもしれませんね
また商品によっては日本で買う方がお得な場合もあるかと思います
よく調べて購入されると良いと思います
……マイナーな商品だと販売しているところも少ないので…どうしても国外から輸入するしか無いです:'(